心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

歌の泉コンサートチケット

2017-11-19 | 歌の泉コンサートVol.9
おはようございます。

12月2日に予定している「歌の泉コンサート」のチケットが残りわずかとなりました。

もし、来られる方は、高山までお早目にメールください。

3年ぶりのクリスマスコンサート、前回も大好評だった杉本洋子さんの手作りシュトーレン付きですので

お腹も心も満たされると思いますよ。





私は、今日もピアニストの坂本さんや小原さんと練習します。

やっぱり、本番に向けてどのような気持ちで過ごしたかが大事ですよね~。

毎回のピアニストさんとの合わせの時間が、充実していて楽しい!!

コンサートの2時間が、皆様にとりまして素晴らしいひと時となりますことを願っています。

寒い時期に、遠くまでお運びくださる皆様に心から感謝しています。

それでは今日もどうぞよい一日をお過ごしください。



今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関白宣言 | トップ | 寒くなりましたね~ »

コメントを投稿