心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

歌の泉コンサートvol.8~虹の輪~ご感想

2016-07-28 | コンサート感想
コンサートのご感想を掲載します。

●お疲れさまでした。素敵なコンサートでした。

●ウルウルきてました。何度もきてました。
 娘は感動しすぎて号泣で、途中退出失礼しました。
 素晴らしい時間をありがとうございました✨

●先日のコンサートは感動しました。
私は「父娘っていいね、家族っていいね」という歌詞で、実家の父を思い出して
涙が溢れました。

●コンサート素敵でした。心いやされる歌声に満たされ、心地好い時間を過ごしました。
 また次のコンサートも楽しみにしています。ありがとうございました。

●とっても素敵なコンサートでした。癒されました~これからも頑張ってくださいね!

●高山さんの想いが伝わって、とても温かいコンサートでした。

●あたたかいコンサートでしたね。どうもありがとうございました。

●きれいな歌声でした。楽しかったです。

●ドレスがきれいですね。わたしもまねしてみたいです。(小学生の女子)

●美しい声を聴き、明るい気持ちになりました。ありがとうございました。

●とても素敵な夜でした。高山さんの美しい歌声と優しさに感動しっぱなしでした。
どうも有難うございました。

●今日はありがとうございました。拓登さんのラフマニノフ、高山さんの蝶々夫人良かったです。
タイスの瞑想曲も大好きな曲です。素晴らしかったです。

●いつも素晴らしい歌をありがとうございます。

●「くちなし」「落葉松」の選曲がとてもよかったです。

●「いつも何度でも」は、子どもが知っている歌なのでとても喜んでいました。

●最後にみんなで歌ったのがとてもよかったです。もっと歌いたかったです。

●心暖まる素敵な時間に癒されました。千代美ちゃんの深い暖かさの歌声に感動しました。


・・・などなど、皆様からのご感想です。

コンサートを企画して行うのは、とてもとても大変ですし、いろんなハードルがあります。

もう二度と自分の主催ではやらないでおこう・・・と毎回のように思うのですが、

喉元過ぎれば・・・で、またやっている自分がいます。

このあとは、宮崎のコンサートに向けて、大急ぎで準備をしなくてはいけません。

たくさんの方に支えて頂き、ご協力いただいて、本当に感謝しています。

まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張ります。

本当にありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の泉コンサートvol.8~虹の... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます!! »

コメントを投稿