心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

暑中お見舞い申し上げます!!

2016-07-31 | 今日の一言
暑中お見舞い申し上げます。

本格的な夏がやってきました!!

毎日暑いですね~~みなさん、お元気ですか?


歌の泉コンサートvol.8から、ちょうど一週間が経ちました。

皆様には、温かい励ましのお言葉をたくさんかけて頂き、本当にありがとうございました。

10月1日の宮崎のコンサートに向けて、また頑張ります。



コンサートから1週間、新しい出会いもあり、新しい風を感じています。

10月から横浜市都筑区で発足するコーラスの指導もすることになりました。

初心者の方でも入れますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね。

気軽に楽しめて、きちんど発声もやって、心の癒しと向上を目指しています。

日時など詳細が決まりましたら、また掲載しますね。


最近、とても不思議な出会いが続いていてワクワクします。

では今日も笑顔で、どうぞよい日曜日をお過ごしください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の泉コンサートvol.8~虹の... | トップ | ピアノ調律しました! »

コメントを投稿