心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

久しぶりのサザエ

2020-07-28 | 私、サザエでございま~す!

みなさん、こんにちはー。

お元気ですか?

 

さて、今日は久しぶりにサザエしてしまいました。

 

といいますのも、夕方、とあるデパートを訪れました。

半額セールのテーブルセンターに、残り一枚のランチョンマット、

そして、半額の鹿児島産鰻弁当を買いまして、

いそいそと車に乗り、駐車場を出ようとしたその時のことです。

駐車場のおじさんが、こっちを向いて~ニヤリッ~😁

な、な、なんと、近づいてくるではないですか・・・

車の窓をウイーンと下ろすと、

「スカートの裾が出てますよー‼️」

ガーン😱

「す、すいません!  あ、ありがとうございます‼️」

ガチャッ、ササササー、バタン✳️🎶✳️

私の車は白ですから、車からはみ出したフリフリのロングスカートは、

かなり目だっていたことでしょう。

 

親切なおじさんのお陰で、

そのまま路上を走らずに済みました。

以後、気を付けたいと思いまーす。

 

以上、久しぶりのサザエでございました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定内?想定外? | トップ | おやこ応援ラジオ2 »

コメントを投稿