心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

おやこ応援ラジオ2

2020-07-28 | 今日の一言

おやこ応援ラジオ  第二弾!!

宮崎以外の方はラジコでお聴き下さいね!!

2020年8月2日のおやこ応援ラジオに、7月19日に引き続き

ゲスト出演します。

司会は、とってもきれいでかわいい川島恵アナウンサーです。

ご自身も学生時代からフルートを演奏されているそうで、

たまたま今日の午後のMRTラジオ放送を聴いておりましたら

セミの鳴き声が音階で聞えるとのこと!!

ド♯ ⇔ ミ♭ なんだそうです~~~!!

すごい!!!

私は絶対音感がないので、ただただ尊敬!!!

 

おやこ応援ラジオでは、パスタソングと父娘をかけてくださいます。

どうぞお楽しみに!!

前回の放送を聞き逃したかたはこちらをどうぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサザエ | トップ | いろいろと感謝です!! »

コメントを投稿