心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

今後の予定~

2018-06-20 | コンサート
みなさん、こんにちは。

今日は雨が降ったりやんだりの空模様ですね~。

昨日のマルゲリータも楽しい楽しい時間でした。

「一か月の楽しみです~」とメンバーさんの声が本当に嬉しいです。



私は、ようやく、宮崎のコンサートの事業報告書を書き終え

名義後援を頂いた宮崎市や新聞社、テレビ局などへ報告を出しました。

他にもJASRACへの曲目申請や、まだまだやることたくさんです。



さて、今後の予定ですが、明後日、6月23日、相模原市の高齢者施設(アズハイムテラス相模原)より依頼され

コンサートします。初めて訪れる施設ですので、大変楽しみにしています。

ピアノがなくても、キーボード持参で行きますので、うちの施設にも来てくれないかな~という方は

ぜひお問合せ下さいね。

また7月3日4日は、広島県安芸津の、デイケアなんかいで、それぞれ午前午後の計4回ほど

演奏させて頂きます~。

一つ終わると、また次のコンサートがある状態が、もうかれこれ27年間ほど続いています。

よく途切れずに、続いているものだと思いますが、細く長くが秘訣でしょうかね~

その間、自作の歌を作るようになったり、ピアニストさんが増えたりといろいろと変化はありますが

歌い続けられること、またそれによって皆さんに喜んで頂けることが、私の一番の幸せです。

この先もずっと歌い続けられるように、頑張りたいと思います。

それでは、今日も心晴れやかに、お過ごしくださいね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震お見舞い申し上げます。 | トップ | コーヒー染め »

コメントを投稿