心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

コーヒー染め

2018-06-22 | 私、サザエでございま~す!
おはようございます~~

今日はよいお天気ですね~。




先ほど、コーヒーをいれようと思って、お湯をわかし・・・

今日はコーヒーメーカーではなく、ドリップしようと思ったのはなぜかしら・・

ちょっと目を離したすきに、ドリッパーが、ぐら~っときてバタン!!!

白地にブルー&グリーン系の花柄のスカートは、白地部分が、見事にコーヒーに染まってしまいました。

床もコーヒー&粉だらけ~~~

あ~~、油断大敵!!

何を考えていたんでしょう~~

こういう時は、気を引き締めよ!!との神様からのメッセージ!!と思い直し

掃除~~洗濯~~格闘する事30分!!

つけ置きしたスカートは、元にもどるかしらん?

ふ====っ!!

あたふた・・・せわしい・・・朝です。




皆さんは、どんな朝をお迎えですか?

どうぞよい一日をお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定~ | トップ | アズハイムテラス相模原 »

コメントを投稿