2頭追う者1頭も得ず 3/26

2019-03-27 08:39:50 | 大和川
ヤツガシラが近くに入ったと聞いてはいましたが、どうせ直ぐに抜けるだろうと思っていましたが、何回も目情報があるので、もしかして見つけられるかと出かけました。
朝から、目撃情報が有りません!

カワラヒワ











この川、オカヨシガモが多いのにビックリです。



お昼過ぎに、大和川にミツユビカモメが入ったと連絡が有りました!
あーあ シマッタこんな時に、大和川から遠い場所に居るなんて
急いで、大和川に行きましたが、10分前に飛んで行ったそうです!
悲しい
ミツユビカモメが撮りたいから通っていたのに
なぜこんな時にヤツガシラの誘惑に勝てなかったのか
こんなにガッカリしたのは久しぶりでした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2019-03-27 19:23:18
あの時は、有難うございました。
私も、カワラヒワをたっぷり撮りました。

ミツユビカモメは残念でしたね。タッチの差じゃないですか、これはさぞかし悔しかった事でしょう。
返信する
お疲れ様でした (ごん爺さん)
2019-03-28 07:54:41
やはり、二股はダメですね
暫らくは頑張ります!
返信する

コメントを投稿