武蔵野グリーンタウン 理事会だより

マンション内の日々の出来事やお知らせ、イベントの情報を発信します。

スケルトンのお部屋。

2021-07-14 00:06:09 | 内装工事

滅多にないので、取材を申し込んだら快く承諾を頂きました。ありがとうございます。

グリーンタウンのとあるお部屋で、全面改装工事を行っています。

ほぼ内装を撤去し、スケルトンの状態からの工事です。ガス管以外のほぼあらゆる設備が新設されますので、お住まいの方は勿論、近隣の方にもより安心ですね。

実は私も十数年前、自分の部屋をスケルトンにしました。(その節は近隣の皆さまには騒音等、ご迷惑をお掛け致しました。)0から作り上げて、今は家族構成も変わりましたが、概ね快適に過ごしています。こちらもきっと、過ごしやすく素敵なお部屋となる事でしょう。

 

追ってご紹介致します。

 

どんなお部屋になるのか?

楽しみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報・書記のお仕事 | トップ | 給排水工事。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内装工事」カテゴリの最新記事