武蔵野グリーンタウン 理事会だより

マンション内の日々の出来事やお知らせ、イベントの情報を発信します。

コンサート

2023-02-02 16:16:30 | イベント

2月4日にコンサートが開催されます(もう、明後日です!)。

 

日時:令和5年2月4日11:00開演

場所:G棟1階集会室

出演:TRIO TIERRA(トリオ ティエラ)

トランペット、サックス、ピアノのコンサートになります。

……あらかじめ、演目が予告されているコンサートって珍しいですね(クラシックなどでは珍しくないのかな)。

 

どの曲名も聞き覚えはある。検索したら「ああ、あれか!」と馴染のある曲ばかりでした。

『太陽がくれた季節』なんか、ピアノと管楽器のトリオでどんな編曲になるのか楽しみです。

申し込みは管理事務所まで。先着40名までだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんかく公園 | トップ | 「よっ、待ってました」的な »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事