武蔵野グリーンタウン 理事会だより

マンション内の日々の出来事やお知らせ、イベントの情報を発信します。

見学会②

2021-08-31 23:22:07 | 内装工事

リノベーション後の見学会、第2段です。

 

リフォーム前は和室だった6畳のお部屋は、明るい雰囲気の洋室に。

クローゼットは3枚引き戸で機能性もアップです。

 

寝室になるであろう上の写真の6畳洋室からサニタリースペースに行く際の足元灯です。センサーが反応して自動で足元を照らしてくれるので、真っ暗なお部屋でも安心して移動できますね。

 

図面一番左側の6畳間。冬場に寒いということで、外壁側に断熱剤を入れて更に二重サッシとし、リビング同様床暖房を入れてあります。これで寒い訳がない・・・

 

リビング天井のシーリングランプ。通常は無色の物が多いので、選んだ方のセンスを称賛したいです。

 

初めてスケルトン状態のお部屋を拝見させて頂いてから、約1ヶ月半で素晴らしい快適なお部屋が完成しました。

取材させて頂いて私の目についたのが、ベランダの植栽でした。施主の方が丁寧に管理されていたのがすぐ分かりました。

こういうことを大事にする方だから、日々の生活でもいっそう楽しく快適に住うことにこだわり、今回のリノベーションを決断されたんだな、とつくづく感じました。ご希望が隅々まで反映された、とても素敵なお住まいでした。

桜が咲く時期はさぞ良い景色が楽しめるのでしょうね。

 

今回の取材に快く応じてくださった、リフォーム会社(株)マスターアートの方々、そして誰よりも施主様に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学会① | トップ | 修繕委員会。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内装工事」カテゴリの最新記事