店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

撮影散歩2

2007-03-16 01:40:28 | E-500


店が暇なうちにカメラを持ち出し、散歩撮影。



フラッシュ無しでの撮影・・・。難しい・・・。

出来るだけ自然に撮りたいので、フラッシュ無しでトライするが、

手持ちじゃ難しいね。三脚が必要です。



ビルの改装の話は時間がかかりそう。予定よりかなりずれ込む予想。

地下の店がかなりゴネてる様子で、話が進まない模様。

当店的には早く何もかも決めて、新しい店に向けて進みたいのだが・・・。



新しいメニューや内装考えておかないとね。

メニューの撮影の練習もしなきゃ。

大変だぞ。やることいっぱい!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん! (大工)
2007-03-16 11:19:18
ほんとうに難しいよね!
食べ物は特に!おいしそうに撮るのが・・・
やはりライトの加減?
雑誌なんかの撮影には必需品みたいだから
反射板を使ったり!
プロじゃないんだから味があってまたそれもよしと
俺は諦めてま~す!
よだれがでるくらいに撮影してあるから凄いもんだわ!プロは・・・
返信する
Unknown (serika)
2007-03-16 13:58:36
何してんねんヽ(`Д´)ノ
セリカゎ昨日も頑張りました☆★
返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-03-22 01:35:20
大工さん、serikaさんコメント有難う御座います。

>大工さん
頑張って美味しい写真撮れる様、頑張ります!

>serikaさん
遊びじゃないよ。これも仕事?
いつもバイトお疲れさん。感謝してます。
返信する

コメントを投稿