店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

文歌はじめての美容院

2006-05-13 20:22:52 | 文歌&月歌


今日はじめて文歌は美容院に行きました。
行ったのは名古屋伏見北の「ジェンティーユ」。

店長とは知り合いでしたので、
「うちの娘はじめてなので、よろしくお願いします」と始まりました。

終始緊張して声も出なかった文歌ちゃん。
最後までお利口さんでした。



ハイ、すっきり!無事終了。

「おねーちゃんありがとね。また髪切ってね。」と文歌ちゃん。

美容院初体験は無事終了しました。ホッ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿