店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

ダイヤペット 帰ってきたウルトラマン マットカー

2008-03-27 01:39:36 | ダイヤペット


[ダイヤペット] No.275 マツダコスモスポーツ

「帰ってきたウルトラマン」マットカー [絶版モデル]

1972年12月発売。



若干シールの浮きはあるものの、状態は非常に良いです。



きっとこのミニカーのオーナーは私と一緒で、

買うだけで満足してしまうタイプの人だったのではないでしょうか。



買って一度は出してみますが、その後箱に戻してそのままみたいな・・・。



買ったきり箱から出してもいないミニカーいっぱい押し入れにあります。

ここで紹介したミニカーは随時「店長のひとりごと」で展示していきます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に素晴らしいですね!! ()
2008-03-27 06:08:10
羨ましい反面、実に責任が重いような。
自分も買うだけで外に出てない派です。
住まいがマンションと言う事情もありますが
買って満足タイプのようです。
しかし物凄いコレクションですね!!
コメントすら出来ないくらい凄い迫力です。
じっくり見入ってしまいます。
いや~凄い。


ども(^^)/ (kenken)
2008-03-27 07:22:06
凄い懐かしいですねぇ~

一体どのくらいの数のミニカー達が
並ぶのかワクワクしますねっ
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2008-03-27 10:52:19
みなさん、コメント有難うございます。

>鶏さん
そうなんです。とても貴重なものばかりで、
ネットで色々調べてみるととんでもないお宝もあったりします。
何かの縁で、このようなお話が私のところに来たので、
このミニカー達を綺麗に飾ってあげたいと思います。
店のセキュリティーが心配ですが・・・。

>kenkenさん
物凄い数なのは間違いありません。
今店に作ったケースに全部入らないかもしれません。

コメントを投稿