店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

トミカ アクアリウムコレクション~水族館へ行こう!

2006-06-03 03:16:33 | トミカ


トミカ アクアリウムコレクション~水族館へ行こう!です。
水族館にいる動物を運ぶ車や、水族館に向かうバスのセットです。

今回楽しみにしていたセットなんですが、1台だけ?が有ります。


大ダコ運搬車

この大ダコ運搬車、なんでシールなの?
中にちゃんと大ダコ入ってると思ってたのに。
なんかタコが3匹へばり付いてるみたいじゃない。
これは無いよトミーさん。返品もんだよ。裏切られた。


熱帯魚運搬車

熱帯魚運搬車は中の魚がクマノミになってます!


ペンギン運搬車

ペンギン運搬車も中のペンギンが通常版と色が違いますね。
首が黄色いのね。キングペンギンかな?


水族館行きバス

水族館行きバスは後ろの広告がいいね。
「TOMICA ZOO トミカ動物園入場券付スペシャルチケット好評発売中」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2006-06-03 08:10:55
タコのやつ、水族館というより・・・

魚屋さんの車みたいです。ププ



いつもひろみさんにインスパイアされる私、

ミニカーやばいです。



昨日もトミカ、ジャンボ1、2(飛行機のやつ)の前で10分いました。
返信する
ようこそ!魔界トミカへ。 (店長ひろみ)
2006-06-04 00:12:22
くぼっちさんいつもコメントありがとうございます。



おもちゃ屋やスーパーで、

トミカのコーナーを必ずのぞく様になったら、

あなたは既に魔界トミカに片足突っ込んでしまってます。



さあ扉を開きましょう。



目の前のトミカを買いましょう。

そしてテレビの上に飾りましょう。



1台が2台、3台・・・。



はいコレクションケースがほしくなるーっ・・・!

返信する
Unknown (みぃこ)
2006-06-05 17:16:20
これ、おいらも楽しみにしてたんですよ~~~!

ヾ( ^ω^)ノ

ほんとタコシールなのいただけなかった…

せっかくバスもエアロスターなのに(←三菱ふそうが好きなんです。



クマノミカワユスなぁ!

息子がニモ!って言ってますおー。

( ゜∀゜)
返信する
ニモ!ニモ! (店長ひろみ)
2006-06-10 02:09:06
みぃこさんいつもコメントありがとうございます。



こう言ったトラックやバスが一番トミカらしくて

私は大好きなんですが、あのタコにはやられました・・・。



我が家でもクマノミはニモ!ニモ!と呼ばれてます!

恐るべしディズニーの洗脳・・。
返信する

コメントを投稿