店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

アントニオ猪木焼酎?

2008-05-28 02:05:48 | 店長のひとりごと


こんな焼酎あったら、皆さん飲みます?

自分的にはかなり魅力的な焼酎です。猪木ファンですから・・・。

↓この焼酎も以前購入して、飲まずに飾ってあります。



ランチタイムに定食はじめました。



その他定食、色々あります。¥700から。大盛りサービス中!!


最近「店長のひとりごと」のホームページ作成であまりブログの更新ができずにいましたが、

何とか形になりましたので、皆さん見てくださいね。



店長のひとりごと公式HP

HPにてお気づきのことがございましたら、コメントください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はら)
2008-05-28 23:35:50
店長ひろみさん、こんばんは。
ついに、公式HPもオープンされたんですね!
拝見しているだけで、楽しそうなお店の雰囲気が伝わってきます^^
またランチに伺いますね。
返信する
おひさしぶりです! (monmon)
2008-05-30 00:39:41
店長さんこんばんは!monmonです。
毎日忙しいと思いますが、お元気ですか?
ランチ定食始めたのですね、最近豊田の方に出張でいけないのでまた食べに行きますね。
返信する
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2008-05-30 03:46:05
皆さん、コメント有難うございます。

>はらさん
公式HP見ていただきましたか?
最近こちらに集中で、ミニカーは放置状態です。
やっと一段落つきましたので、ボチボチ更新していきます。
定食も各種増えて、ランチも選択肢が増えました。
またの御来店、お待ちしております。

>monmonさん
最近は豊田の方に出張でしたか。
定食各種ご用意させていただきましたので、
是非名古屋勤務の際はお越しください。
ランチは18時までOKです!
別館サイト楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿