店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

皆さんに支えられてます。

2008-04-08 03:39:02 | 店長のひとりごと
先週の土曜日には、ミニカー繋がりでのお客さんが2組御来店いただきました。



松尾さんには遠方から御来店頂いたのに、私が出勤前だったためお会いできず、

せっかく御来店頂いたのに本当に申し訳ないことをしました。

松雄さん、御来店有難うございました。またたくさんのプレゼント有難うございました。

これに懲りず、また御来店くださいね。ご馳走しますので。



そして夜にはご夫婦で「養鶏ぶろぐ」の鶏さんが御来店くださいました。

そしてこんなオリジナルプレゼントを頂きました!



じゃ~ん!「店長のひとりごと」オリジナルパッケージです!

細かく見ると非常に凝って楽しいので、通常版と比較してじっくり見てください。







最高です!!!鶏さん有難うございました!

額入りの方はお店に飾らしてもらいますね。

皆さん、是非この力作を見に来てください!

このパッケージに、オリジナルトミカ作って

「店長のひとりごと」特注トミカ作りたいですね!

夢は広がります!!


そして月曜日。遠方から一つの小荷物が届きました。

その中身は・・・・




ちっちくん、有難うございます!

次回詳しく紹介いたしますね。

本当に皆さんに支えられての「店長のひとりごと」です。

涙が出るほど幸せ者です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~また、お店に行きたくなりました。 ()
2008-04-08 22:19:13
つたないもの紹介していただき、誠にありがとう
ございます。ご要望ありましたら、黒箱仕様でも
青箱仕様でも何でも作りますから。ご用命ください。
笑!!
またあの至福の時間を求めてお邪魔します。
宜しくお願い致します。
身体気を付けてくださいね!!応援してます。
返信する
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2008-04-09 04:01:29
鶏さん、コメント有難うございます。
本当ですか!遠慮なくお願いしたいです!
黒箱も、青箱も!
鶏さんのお時間のすいてる時にでもよろしくお願いします。
店が何かミニカーつながりで盛り上がりそうな
そんな気がする今日この頃です。
また寄ってくださいね!待ってまーす!!
ってもう4時だよ。はよ寝よ・・・。
返信する
もはや!尊敬の域。 (同じ幸福の!5月生まれ。)
2008-04-15 23:17:48
想像を遙かに超えた!趣味の世界。

どこまでも!お見事です。・・・・・・・・・・・・・・・


返信する
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2008-04-19 01:13:33
同じ幸福の!5月生まれさん、コメント有難うございます。
これは最高のプレゼントです。
家宝に、店宝にします。
是非、現物を見にいらしてください。
返信する

コメントを投稿