店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

結婚式

2007-07-21 10:56:36 | E-510


先日の金曜日、アルバイトで頑張ってくれてた瑠璃子の結婚式でした。

彼女と出会ったのは、まだ彼女が高校生の頃でした。

あれから時間は流れ、その瑠璃ちゃんが結婚したのです。



熱田神宮会館での挙式でした。

お酒好きな瑠璃ちゃんらしく、ウエディングケーキに入刀では無く

二人の初めての共同作業は鏡開き。



また各テーブルでのキャンドルサービスでは無く、

各テーブル上方に浮かんだ風船を割るものでした。

子ども達はたくさんの風船に大喜びです。



同級生の中でも結婚したのは早い方みたいで、

今後同級生の結婚ラッシュが始まりそうですね。



カメラのフラッシュはなるべく使わず、自然な感じでの撮影がしたかったのですが、

今回、オリンパスのE-510の手ブレ補正はかなり有功だったみたいです。

どうしても結婚式等、室内での写真はブレて綺麗に撮れないのが悩みでしたので。

皆さんはカメラの設定どのようにして撮影してるのかな?



瑠璃ちゃん、結婚おめでとう!

お母さんをいつまでも大事にしてあげてください。

子どもが生まれると、親のありがたみ、子育ての大変さがわかるから

お母さんに感謝しましょう!

また家族ぐるみで遊びましょうね!!おめでとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (poco)
2007-07-23 15:37:07
瑠璃ちゃん、綺麗に撮れてますね♪
わたし的には、瑠璃ちゃんのあの笑顔の写真も見たかったなぁ~
と、思うのです。
ニカーっ!と笑った、瑠璃ちゃん笑顔。
今度、見せてくださいね♪

もう、あの元気いっぱいの姿をお店で見られないのは残念だけど
でも幸せそうで良かったです^^。

店長、既におとうさんの気分では???
返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-07-25 02:02:08
pocoさん、コメント有難う御座います。
そうですね。おとうさん気分でしたね。
頑張ってくれてたバイト君達が次々に
結婚して、子どもができて・・・。
村さ来伏見店はじめて17年。
たくさんのバイト君達がいました。
バイト卒業してからも店に来てくれるってことは
嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿