店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

トミカリミテッドビンテージ プリンススカイライン1500

2006-06-04 00:00:10 | トミカ


トミカリミテッドビンテージ プリンススカイライン1500の白と赤です。

最近ビンテージは評判いいですね。
出た当初は値段設定も高く、お店の割引も悪かったためか、手が出しにくかった。
それよりも時代設定が古いためあまり欲しい車種が無かったというところが正直なところか・・・。

しかし最近になって出来もかなり良くなり、ラインナップも実際に見たことのある車種も増え、
また1/64サイズに統一された作りにはかなり好感がもてる。

小さくてもしっかりとした作りと重量感。
ビンテージはトミカとはまた一味違う大人のミニカーですね。



LV-07a
プリンススカイライン1500(白)
中国製 
黒シート



LV-07b
プリンススカイライン1500(赤)
中国製 
黒シート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿