店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

トミカで集まれ!コカ・コーラ!

2006-07-07 02:54:12 | トミカ


随分コカ・コーラのマークが入ったトミカが集まりました。

トミカくじ8 コカコーラ コレクション
コカ・コーラサンタセット
コカ・コーラコレクションセット
コカ・コーラアンティークコレクション
コカ・コーラドリンクカーセット
コカ・コーラドリンクカーセット2
通常版



中でもこのミゼット2台はかわいいですね。
実在はしていないでしょうが、こんなのを街中で見かけたら嬉しいですね。
色的にでしょうが、サンタのイメージが付きますね。



来月はまた1台、No.37 コカ・コーライベントカーが発売です。

このケースの中にまた1台仲間入りです!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2006-07-07 03:12:34
俺、高校生の頃、意味もなくコカコーラの缶

とがグッズを部屋に飾ってました。

そしてコカコーラの配送のバイトもしました。

これは見た瞬間、ほぇーーーですね。

今度、ゆっくりと鑑賞させてください!
返信する
ミゼット (プラム)
2006-07-07 06:49:23
店長さんくぼっちさん、おはようございます。お久しぶりです。



私もこれ、気に入っています。

トミカくじ8は箱買いを見送っていたのですが、

これだけは欲しいなと思っていたところ、

よく箱から出して売っているところで

運良くこのミゼットの2台とロンドンバスを入手できました。

ミゼットは人気あるようですね。他のものはたくさんあったのにミゼットとシークレットは早々に売り切れていました。

返信する
コカ・コーラ (店長ひろみ)
2006-07-08 14:23:02
くぼっちさん、プラムさん、いつもコメントありがとうございます。



トミカくじは魅力的なトミカが多いですよね。

ついつい箱買いしてしまいます。

このコカ・コーラシリーズ、がんばって集めたいと思います。
返信する
すごーい! (REALLIFE)
2006-07-09 14:52:12
こんにちは。

このずらーとケースに入っているのが壮観ですね。これ、ひろみさんちの写真ですか?すごいなあ。コレクションってこうやって眺めるのがまた楽しいのですよね。私もトミカ持ってれば良かったなあ。昔、もういらないと思って人にあげちゃったのが悔やまれます(笑)
返信する
もう止まらない (店長ひろみ)
2006-07-10 00:06:00
REALLIFEさん、こんばんは。



大きな家があって、コレクションをすべて飾れたら、

どんなに幸せでしょう。



現実そんなことしたら嫁さんに殺されます。



でもミニカーは増えるばかり・・・。



トミカあげちゃったんですか?

不思議なもんで大人になると欲しくなるんですよね。
返信する

コメントを投稿