店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

トミカ ハイエース キャンピングカー

2008-05-04 20:44:42 | トミカ


No.56-1-1 ハイエース キャンピングカーです。

箱はありません。



状態は非常に良いです。



裏面にはNo.56,57と書いてあり、トヨタ ハイエースコミューター救急車と共通の裏面になっています。



ホイールが1Eホイールですので、No.56-1-1になります。

このホイールが1Fホイールだと No.56-1-2になります。



トミカの細かいバリエーション違いは非常に面白いですね。

集める方はたいへんですが・・・。



このトミカはナンバープレートにHIACEと書いてありますね。



さて次回は非常に細かいバリエーションが多いトミカを紹介しますね。お楽しみに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿