店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

ミニカーファン名古屋プレミアムツアー

2007-07-07 01:29:01 | トミカ


最近疲れてます。さぼり気味です。マイペースです。はい。


さて、魅力的なツアーが発表された。その名も

「ミニカーファン名古屋プレミアムツアー」

ミニカー専門誌「ミニカーファン」とサイドリバーによる

ミニカー愛好家、クルマ好きのための趣味のツアー第二弾らしい。


名古屋で開催されるKYOSHOフェアに合わせて組まれたプレミアムツアーで

“KYOSHOフェア&ミニチュアモデル2007”での会場限定ミニカーの

優先購入の特典をはじめ、トヨタ博物館のバッグヤードツアー、

普段は目にすることのない秘蔵スーパーカーコレクション潜入など、

特別な体験を味わう一泊二日の旅。

魅力的な特典はこれだけではなく、名古屋ミニカーMAPがもらえるらしい。


日程はこんな感じ。↓



これに合わせて名古屋に来るのであれば、

是非、土曜の夜は「村さ来伏見店」へお越し下さい!

心よりお待ちしております!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったんですね (Model_Car)
2007-07-10 00:13:37
こんなツアーあったんですね。
私は、名古屋まで電車で1時間かかりませんし、アウトガレリアルーチェもそんなに遠くないし、このツアーには参加しませんが、
今のところ、7/28(土)の昼前後に丸栄に出没予定です。
返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-07-10 03:21:35
>Model_Carさん
コメント有難う御座います。
ミニカーファンオリジナルのマップが気になります。

>7/28(土)の昼前後に丸栄に出没予定です。
私は土曜は難しいかも。平日の午後に行こうかと考えてます。
並んでまで欲しいミニカーは今回有りませんので・・。
返信する

コメントを投稿