店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

OLYMPUS E-510発売

2007-06-29 01:14:00 | トミカ




OLYMPUS E-510本日発売!

今所有のE-500からの買い替えを検討中。









10月発売予定の300mmレンズも欲しい。

10月まで我慢して、一緒に購入するか。


さて、6月29日は何の日か皆さん知ってます?

そう、あの「喫茶マウンテン」が改装オープンの日なんです!!

名古屋じゃ有名な超大盛の店。そして奇抜なメニューの店。

改装してもあの緑色の「甘口抹茶小倉スパ」はあるのだろうか・・・。

近いうちに行ってみたいと思います。

誰か一緒に行く??










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃! (いいたん)
2007-06-29 20:45:54
今日笹島の交差点で午後2時頃かな
軽自動車に乗っている店長をおそらく目撃しました。

喫茶マウンテン めっちゃ懐かしい

返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-06-30 03:23:57
見~た~な~ぁ~っ。
胡麻油を買いに行ってました。
返信する
おひさしぶりです。 (no_limit_r20)
2007-07-01 02:17:32
no_limit_246改め、no_limit_r20です。

ブログも再出発しましたのでご挨拶に伺いました。

また、よろしくお願いします。
返信する
コメント有難う御座います。 (店長ひろみ)
2007-07-02 00:19:43
no_limit_r20さん、お帰りなさい。
ブックマークも変更いたしました。
またのぞかせていただきますね。
返信する

コメントを投稿