店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

ミニカーファン27号に掲載されました!

2009-01-27 02:17:27 | 店長のひとりごと
ミニカーファン 2009年 03月号 [雑誌]

エイ出版社

このアイテムの詳細を見る



ミニカーファン27号に、お正月に取材を受けた記事が掲載されました。
白黒の小さな記事だろうと思っていましたが、なんとカラーで1ページ!
写真も多く、良い雰囲気で掲載されているのではないでしょうか?
ただ引きつった笑顔だけが・・・残念、笑えます。

このようなミニカーを飾ってるお店の特集記事は大変興味深く、
面白いなぁと思いました。

いつかW.M.C.Cのオフ会も慰安旅行兼ねて、
ミニカーの飾ってあるペンションで開催なんていいですよね。

今回8店舗の記事掲載でしたが、美容院が多いのが以外でしたね。
今回は良い宣伝になると思います。

今年はこの勢いで、盛り上がっていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします!

ミニカーファン編集部の方々、有難う御座いました。
また何かご協力できることがありましたら、ご連絡ください。


詳しくは書店でご覧ください。104Pです。
2009.01.26発売 ミニカーファン27号


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 雑誌取材。 (来夢音)
2009-01-27 04:22:14
店長さん、おはようございます。
ミニカーファン購入いたしました!
これは永久保存版ですよね。
店内の写真も雰囲気が出ていてとてもいいです。
ミニカーファンなら一度は行きたいと思うお店になっちゃいましたね。
取材の場に立ち会えてよかったです。
返信する
ありゃりゃ。 ()
2009-01-27 06:08:19
養さんしっかり登場ですね。笑
しかし実にマニアックな空間に見えるのは
私だけでしょうか?カメラマンの腕ですか。
お店のここから見ると一番マニアックな感じ
ってのを見事につかんでる気がします。
雑誌みてお客さんが一杯見えると良いですね!
まだまだNet環境だけではカバーできない方も
一杯見えますもんね!1人でも多くの方が楽しんでいただける方が増えること期待してます。
返信する
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2009-01-27 16:27:48
皆さん、コメント有難うございます。

こんな機会は滅多に無いので、非常にうれしいですね。
この記事を見て、行ってみたいと思ってもらえれば最高です。
いろんな方とミニカーを通してお知り合いになれるのは
このお店を始めるときの目標でしたから。
さてこの先どんな出会いがありますやら・・・
お楽しみに!

返信する
初めまして! (koji)
2009-01-27 21:12:10
店長ひろみさん こんばんは!

「kojiのミニカーブログ」というブログを
末席でひっそりとやっておりますkojiと申しますm(_ _)m
今までちょくちょく覗かせて頂いておりました!

先日はらさんにお会いしました折に掲載のお話を聞き、
ミニカーファンを購入し拝見させて頂きました♪

とっても素敵なお店ですね!!
ここで皆さん集まって盛り上がっておられるのか~と、
羨ましく思いつつジックリ見入ってしまいました!

私は東京なのでおいそれとそちらにお伺いする事が出来ませんが
いつか是非ともお邪魔させて頂きたく思っておりますです!

何はともあれ、
お店等でお忙しいとは思いますが
今後ともブログ楽しみにしておりますね
(´▽`)ノ

返信する
おめでとうございます (はっち)
2009-01-27 21:57:37
こんばんは!
店長、いい顔してるじゃないですか!
あれ?養さん?? あぁ、オレ?
ってな具合でしっかり登場してるし・・・。
年初より、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
これで、お客さんが倍増ですね!
返信する
掲載おめでとうございます (Model_Car)
2009-01-28 00:16:43
息子とカミさんに見せたら「すごいねぇ」と感心しておりました。
これで、さらにミニカーの輪が広がるといいですね。

それにしても、私もこの日この場に居たかったなぁ~。
返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-28 00:20:40
皆さん、コメント有難う御座います。

>kojiさん
はじめまして。こちらからもちょくちょく覗かせていただいております。
はらさんからkojiさんのことはお聞きしております。
なかなか名古屋に来ることは無いかもしれませんが、
お越しの際には是非お寄りください。
雑誌の写真が良く写りすぎていますので、
実物を見るとがっかりするかもしれません。

去年から始まったW.M.C.C東海ミニカーオフは盛り上がっております。
是非ご都合が合いましたら、ご参加くださいね。
心からお待ちしております。
リンクよろしいでしょうか?

>はっちさん
笑顔・・・引きつってます・・・。
皆さんと一緒に雑誌に掲載されて良い記念になりました。
これでどれくらい雑誌の影響があるのかわかりませんが、
全国に発信したことには間違いありませんね。
店長のひとりごともW.M.C.Cも今年は忙しくなる?
返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-28 00:31:57
Model_Carさん、コメント有難う御座います。
取材は1月3日でしたからね。お正月でおでかけでしたか?
身内の新年会が奥の座敷でガヤガヤやってましたので、
騒がしい中での取材でした。
しかしプロのカメラマンは凄いですね。
実際よりかなり良い雰囲気で写っていませんか?
息子さん、奥さん連れて是非ご飯食べに来てください。
お待ちしております。

返信する
イイ感じが出てますね! (siotarou)
2009-01-28 01:55:48
店長ひろみさん、こんばんは。
雑誌を早速購入して拝見しました。
とてもいい感じで紹介されていますね~。
お店の雰囲気が出ていて皆さんと盛り上がったあの時が蘇りました。
今後も店長ひろみさんのお店が賑あう事間違いなしです。
返信する
コメント有難う御座います (店長ひろみ)
2009-01-28 02:50:18
siotarouさん、コメント有難う御座います。
昨年年末のW.M.C.C大忘年会は非常に盛り上がりましたから
皆さんの中で非常に良い印象が残っているようですね。
毎日同じ店の中にいると気づかない店の雰囲気。
皆さんの感じた「良い雰囲気」をがんばって維持していきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿