アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

おでんの勝ち…

2013-03-10 21:41:58 | 美術
頭痛はなんとかおさまりました。

今日はグループ展最終日でした。
関東南部は午後に煙霧に襲われまして、
視界が黄土色に染まりました。
「黄砂だ!」と言っていたのですが違ったようで、
でも砂ぼこりにはかわりなくジャリジャリになりました。
そんななかたくさんのお客様が来てくださって

本当に嬉しかったです。
今回は忙しいわ体調駄々崩しだわで
参加がかなり危ぶまれましたが、
なんとか作品出せて良かったです。

ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

片付けのあとは洋食屋の美松で打ち上げしました。
楽しい1週間でした。

明日からまたお仕事頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実直 | トップ | 砂砂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事