アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

実直

2013-03-09 22:31:28 | 美術
今朝も頭痛がなかなかのもので、
ギャラリーの当番に遅れていくことになってしまいました。
やっぱり肩凝りから来てるんでしょうかね…。

今日は気持ちの良い青年に出逢いました。
彫刻をやっている木訥とした好青年で、
こういう人を「イイ男」と言うんだなと
しみじみ思いました。
素敵な人でした。
芸大入ってて「自分はまだまだです」って。
好きだなー、こういう人。
作家として頑張って欲しいなと心から思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自力で立てる」が基準 | トップ | おでんの勝ち… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事