夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

くもり

2009年09月12日 | ルークの日記

       

      今朝のルーク、

             とっても早起きで3時半に

                         私を起こしに来ました。

 もう少し大きくなったら、

      無理に待たせるのですが、

         ルークはまだ赤ちゃんなので、

             トイレがあまり我慢できないのです。

     最近、ルークのウンコはとても臭いので

                  家の中でされると嫌なので

                      がんばって起きて庭へ・・・・。

    月明かりの中、 しばらく遊んで、

               ウンコとおしっこをして・・・

                    2人で2度寝に突入・・・

       今日は土曜日、

            お弁当がないので・・・・・

                      し・あ・わ・せ・・・

   

     ゴールデンレトリバーは

            水が大好きと聞いていたけど、

                  本当にそう・・・・

          シャワーも大好きで、

              喜んで体を洗わせてくれます。

      ・・・・・でも・・・・・

         お風呂場が大好きになっちゃって・・・・・

             気がつけば・・・・

        

        お風呂場に行き・・・

           こんな感じで・・・・

            「ぼくはここから動かないぞー!!!」の体勢

       まっ、いいか・・・

         ・・・・・でも、あんまり静かなので・・・・・

               見に行ってみると・・・・・・

              

           

          ・・・・・・爆睡中・・・・・・

               おい、おい、

                  見苦しい姿で・・・ごめんなさい・・・

                  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿