夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

犬のいる暮らし

2009年09月11日 | ルークの日記

     

      我が家にルークがやってきて、

          私の生活が変わりました。

              我が家の庭から

                こんなに綺麗な朝焼けが見えるなんて

                  ・・・・・知らなかった・・・・・

                     今朝4時半の

                        大阪阪南市の

                             朝やけです。

         

          すっかり涼しくなった今朝の空には

                      秋の雲です。

 

   

   靴で遊ぶのが大好きなルークです。

      毎朝4時半に私を起こしに来るルーク。

         しばらく月明かりの中、お庭で遊びます。 

                朝4時半の空は月と星がとっても美しい・・・・・

   5時になると太陽が昇って来て、

        5時半、長男起床。

           6時、長女を起こしてルークをまかせて

                子供達の弁当作り。

                    

                   6時半にルークは朝ご飯を食べて

                        爆睡に入ります。

                     まだ赤ちゃんのルークは

                        よく寝ます。           

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (doris)
2009-09-11 23:17:53
ふふふっ・・・子犬ちゃんって、ほんとに「靴」とか 好きですよねー
ルーク君の寝顔、ほんとにかわいい
しかし、4時半起きとは・・・早起きですねぇ
私は・・・ムリ
返信する

コメントを投稿