夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

花見

2010年04月09日 | ルークの日記

       

        ルークとパト君、パト君母さんとお花見に行きました

          私たちが住む大阪、阪南市は自然がいっぱい

                                                         

                                        自然の中でじゃれ合う2匹

           

           

                      

            

               

                                    

       私達が日本に帰ってきて1年が経ちました。

      そして、去年の今頃、私は東京に行っていたから

           東京で花見をしたのでした。

             なんだか・・・ずいぶん昔の事のようだけど・・・

      

                  やっと・・・1年・・・日本はやっぱり忙しい・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿