夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

は~るがき~た~!

2010年03月31日 | ルークの日記

        

       ご無沙汰してしまいました。

      ちょっと北の方の国に行ってまいりました。

          そして、日本に帰ってみると・・・

              我が家の周りは は~る~になってました

                  

         

                  

       近くの公園では・・・椿も満開です

                        

                  

           お散歩も・・・気持ちいい季節 

                

               桜の木には・・・ウグイスが美しい声で鳴いています。

                     風流だ~

    

            散歩コースから海が一望できます。

                 良いところでしょ!?

         旅の話もしたいけれど、

             今週はとにかく忙しい・・・・

                 来週ゆっくり報告しまーす。

                      皆さんの街でも春・・・来てますか~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来たね~! (yuko)
2010-04-06 09:06:01
春の花盛りで素敵ねやっと暖かくなったyuko地方、桜は満開だよおかげさまでカゼも引かず元気です。ルーク君りっぱになって~わんことの生活は楽しいよね、大変なことより愉しいほうがいっぱいで心の面はお医者さんになってくれています}
返信する
re'春が来たね~! (muku)
2010-04-09 11:36:28
やっと暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・
なかなかすっきり暖かくならないけど、
桜はきれいね~
ルークもぐんぐん大きくなって
一緒に春を楽しんでるよ~
yukoさんも元気?
あったかくなったら遊びにおいで!
一緒にIKEA計画実行しなくちゃね
返信する

コメントを投稿