夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

テレビに出ちゃいました。

2008年05月15日 | 今日のバンコク
私事ですが、先週ちょっとテレビに出ちゃいました。
  限られた地方でしか見れない番組でしたが、
    良い思い出になりました。
   
     夫の父親から連絡が入り、
       「テレビ見たよ。イヤー、天然のところが良かったよ。」
         「自然な感じが良いね、天然で。」・・・・って。
       
         これって私、喜んで良いのかしら

  テレビと言えば、昔、新しいレストランや居酒屋を紹介するテレビ番組の
      お客のサクラになるアルバイトをしていたのですが、
        撮影前に料理に手を付けてしまって怒られたことも
           度々あったけど、美味しいバイトでした
        あの時はひたすら食べれば良かったけれど、
         
     今回はインタビューなんぞ受けてしまったりして・・
          
           ちょっと恥ずかしい・・・。
        
             

        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (yuko)
2008-05-16 08:23:08
あー眠い、、金曜日の朝。会社からです。
テレビにでたのね、すごいわ~
天然って(笑)だってそうだよね!ぷぷっ

あ、タイ料理のおいしそうなメニューありがとね。
ヤムウンセンをまず!前菜にいってみたいと思います~
実はメキシコ(タコス)か、タイ。どっちになるかな?
でも私はタイがいい!はやく食べたい!
mukuさん、お体ご自愛くださいね。暑くなるからね~
ではまた!
返信する
こんばんは (muku)
2008-05-16 22:55:25
返事が夜になってしまった。
天然って、だってそうだよね!って、
どう言う意味だー!!!
ブヒー
 この番組一ヶ月後にインターネットで見れるから、見てね。今度アドレス教えるね。
東京の展示会の様子が全て全て映ってるから。
それも、プロのナレーター付きで。

ところで、タイ料理、
ヤムウンセンは普通とても辛いから気を付けてね。
行ったら、感想聞かせてね。
私は、メキシカンも大、大、大好き。
メキシカンに行くときも教えてね
yukoさん、明日は休みかな?
良い休日を過ごしてね
今度一緒にタイ飯かメキシカン食べに行きたいね!
返信する
天然温泉みたいな、、 (yuko)
2008-05-17 09:01:01
そう、会社でも食べ物話で会話がハズむことが多くてね~言葉に毒が無くって良いです食いしん坊な人がすきだー!辛いものもスッゴイ好きなの、今度行く人たちもかなりの辛いもん好きで大丈夫っす!さて、ネットでみれるの?教えて下さいね!

返信する
Unknown (yuko)
2008-05-17 09:22:23
うっ!enter押しました。もう少し続けさせてね!
このコメント、天然温泉ってタイトルにしましたが~そんな感じですよmukuさん。ほっこり、じわじわ~!効能も有りこれで良い今度会うときはご飯食べようね!
返信する
RE:天然温泉 (muku)
2008-05-18 00:51:49
天然温泉・・・なんて、嬉しいことを言ってくれてありがとう。効能は???ですが・・・ね。
食べ物好きには、食べ物好きの仲間が自然と集まってくるよね。
私の周りも食べること大好き人間ばっかり。
でも、私の周りは、私も含めて結構毒持ってるけどね。
日本の毒とは少しタイプが違うかもしれないけど。
他人を傷つけない、笑える毒です。
一緒にご飯食べれる日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿