輝きの一日

日々の輝き

友の力・

2012-01-21 16:35:09 | Weblog


友と素敵な喫茶コーナーで
美味しい珈琲とクッキーで
心温めゆったりと時を流し

やがて帰路中標津空港へと向かう
七色に輝く十勝平原を
飛んで帰宅する
いつまでも旧友の
笑顔が残像する

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会は叶いましたか? (Ta)
2012-01-21 22:06:03
でかけると 行く先々にきっと出会いがある。
今回の出会いとは? 旧友・親友・教え子など
いろいろありますが・・・。
 当方は今回は訪問できませんでしたが、天候も良く 鹿もおらず、無事に往復しました。

 明日は所用で、釧路まで。
仕事ではないのですが、ちょっと込入った用事ができました。 悪い話ではないので心配はいりませんが。 
 当方関連の人たちに会えたようでしたら 別途メールくださいね。 今日は久々に コメントに書いてみました。    では。
返信する

コメントを投稿