それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

とうとう風邪をひいてしまった

2017-11-01 12:34:04 | 自分のこと
朝、鼻水がでて(婆)

寒暖差によるアレルギー(鼻炎)だと

思っていたら

だんだんと症状が酷くなり

おまけに

くしゃみまで

慌てて

マスクをしたけど

時すでに遅し?

孫たんにうつしてしまったかも?

あ~~あ~~

ここ数年?いや数十年

風邪などご縁がなかったのに

夜には

喉に痛みがぁ

葛根湯を飲んで

のど飴をなめたけど

全然、効果なし

あたり前だけどね


風邪の症状が出たのは

金曜日

土日は子守休みなので

じっくり休養して治すことに専念


この頃は

孫たんの手がかからず

ちょっと楽していたんだけどなぁ

今までの疲れかな?

思い当たることと言えば

サロンに行くようになったから?

やっぱ

外出は疲れるんだろうか?

っま

目が離せないから

気づかれはするからね


自分では

無理してるとは思っていないんだけど

知らず知らずのうちに

疲れているんだと実感


でもね

孫たんには

人並みの遊びは

させてあげたいのよね


婆の意地かな?


因みに

孫たんは

鼻水が・・・でだした



産まれて初めての

風邪にかかったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛否両論あるようですが買い... | トップ | 風邪の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事