うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねこコレ150 ボンペイ ちんまりにゃんこ

2018-08-09 00:50:50 | ねこコレ
 黒猫捕獲。
左上のミニオネットマスコットっていうので探せばいいかなーと思ったら出てこなくて
左下のザアクセスと言う会社で出ました。
スコがちゃんとスコ座りしていたり、
ノルウェージャンとかスフィンクスとか作ってくれててスゴイ。
このボンペイちゃん、SAで見つけたので、お教室に連れて行きましたら
眼光の鋭さから「猫神様」 と名前が付きました。
おしゃべりばっかりして手が止まっていると、猫神様が見ているよ。 的な。
コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる きせきのいちまい | トップ | あたまがよくなるきがする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこコレ」カテゴリの最新記事