うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ かながわおきなみうら

2016-06-07 01:08:22 | ねこ(くろえ)
 富嶽。。
ちがうっ、カワイイ猫画像が撮りたいんだってばっ (レンズの無駄遣い

おまけリンク 神奈川沖浪裏 まあ、歯がしぶきのよう。。 舌が富士山
 持って来ていいのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めいぷる つちねこふたたび | トップ | さっそく午後から雨だって。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ!似てる! (リリア)
2016-06-07 11:11:28
それに気づかれた感性が素晴らしいわ!
返信する
似てますよね・・ (よね。)
2016-06-07 16:19:14
リリアさん、意図してるのと違うんですけどねっ
どうしてうちのケモノはお笑い方面に行ってしまうのか・・
返信する

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事