うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる めずらしいの

2021-12-08 00:55:38 | ねこ(めいぷる)

三毛猫のオスが珍しいのは知ってたけども

茶トラのメスも珍しくて、2万分の1の確率なんだって。

 ←奇跡?

それでなくても、未だかつて誰も共感してくれない

頭の上で寝る猫。

 ・・・・。

茶トラじゃなくても珍しいみたいだよ。

避妊手術してからは手をつないで寝ることが多いけど

このまま両手両足の肉球くっつけて寝る。

暑くなると伸びて、手はお腹に乗せる感じでへそ天。

もしかして、それも珍しいのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろえ くーたん絶好調 | トップ | ことわったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子で珍しいよね茶トラ (くろたえ)
2021-12-16 00:13:23
茶トラの性格はおおらかで、人懐っこい。食欲旺盛って聞くけれど、どう?

我が家では夫婦の枕の間で寝ます。
今の時期は私の腕枕で、腕を伸ばして私の手に肉球を乗せます。

・・・寒くても幸せ。
返信する
変わり者って聞いたよ (よね。)
2022-01-03 03:43:03
くろたえ嬢、食欲旺盛は合ってるけど、
懐こくはなく、獣医さんにはナイーブ認定されている。
とてもビビりで、一泊入院後はうなされていたけれども。
うに嬢も甘えんぼでかわいいね。
うちは手枕で腕に肉球だ。変だ。。
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事