うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

2011.3.12 Kyushu Shinkansen

2011-03-23 14:41:11 | ぶつぶつ
九州新幹線「祝!九州縦断ウェーブ」3分CM 2011 "Kyushu Shinkansen" TVCF


南から暖かい風が吹いてきたよ ぶんぶんぶん ぶぶぶーん
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« めいぷる とばっちりちり | トップ | ぴぐ うだうだ ろまんかじの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出るね! (ひでやん&あやこ)
2011-03-23 17:09:12
そうなんだぁ~!
12日に九州は全線開通したのね。
北海道はまだまだ先かなぁ~?
鹿児島にもリス仲間がいるぅ~~
楽しくって何回もみちゃった
返信する
うれしい (こむぎママ)
2011-03-24 08:52:26
元気が出るニュース、うれしい^^
笑顔がいっぱいで楽しい動画だったね。
凹んでばかりいられない。
元気出していこうね!
返信する
矢先に (yiyiytity)
2011-03-24 10:42:56
九州新幹線の話題を放送していた矢先に地震が起きたので、少し残念です。
返信する
いろんなことを (よね。)
2011-03-25 22:51:41
ひでやん&あやこさん、全国ニュースや新聞の一面を飾るはずだった
この日、東日本大震災の続報や長野県北部地震で
民放も全局CMすら放映されなかった
お祝いのセレモニーもどこかへいってしまった。
それでも、九州から元気を届けようって

地方CMなのがもったいない。
全国で流して欲しいなぁ。。
私も何回も観ちゃった!!元気出るよね
返信する
なんて幸せな新幹線!! (よね。)
2011-03-25 22:56:09
こむぎママさん、この車両には「手を振って下さい」って
プリントしてあるんですって
通常の三分の一の時速80キロで撮影走行したらしいけど
それでも、ほんの一瞬の新幹線にみんなの笑顔がこぼれて
ほんといいCMだと思います

全国で流せないならwebで拡散しちゃおうって
返信する
マックスも・・・ (よね。)
2011-03-25 23:09:58
yiyiytityさん、寝る人は1階に行きたがるけど
実はMAXの二階の方が座席がフラットで
誰もいないと3列で転がって寝れたのに・・・
そんだけ普段お客さんが居なかったんだよね。
北海道まで繋がって、新幹線フリーパスが出来るといいなっ
返信する
Unknown (いえちん)
2011-03-26 22:30:59
今は、お祝いムードどころではないですが、
つながりを感じる
よいCMです。
webではじめてみましたが、
宮崎では・・・・
テレビで流れていたのかしら・・
九州はひとつ・・・?うう・・

ますます陸の孤島化が進む宮崎でした。
トホホ
返信する
うっ。 (よね。)
2011-03-30 22:37:09
いえちんちゃん、どうせなら丸っと作ればいいのにね。
鹿児島からそっち通って四国を横断するのはどうだろう?
神戸まで行っちゃえ
ぶんぶんぶんぶんぶーーーーん
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事