うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

3月から。

2020-11-19 01:24:10 | けが・びょうき

歯医者さん終わったーーー

特に、最後の歯は春から秋まで痩せるほど痛かった

※痛いまま長いこと放置したので、神経がおかしくなってて

かみしめるとまだ痛いので、普段は当たらないように

咬み合わせも直してもらったので快適

しかも、白い歯にするのに保険が利いて格安

特別給付金、全部歯に使って、足もどかどか出たけど

大変有効な使い道だったんじゃないかと。

・・・・・なんかハガキ来た。

がん検診早く来なさい。by新潟市  うわ。忘れてた。

 

※訴えていたのに、前の歯医者が直してくれなかった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« チョコまみれ カントリーマアム | トップ | やまたのさるすべり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってよかったね。 (くろたえ)
2020-11-19 17:26:22
我は今から。
奥の詰め物が取れたから、新しい歯医者さんに行った。(それまで通っていた丁寧にやってくれる、おじいちゃん先生の病院は無くなっていた)
そしたら、いきなり神経を掘られて、「え?」って思っていたら、今度は上の歯も深く掘られて神経抜かれて薬詰められた。
何の説明もなかった。
その間、20分ぐらい。
病院のレビュー見たら、「腕はいいけれど、説明がない」「早いけれど、説明がない」「流れ作業的」
うん。腕は良いです。多分。そして早いです。
でも、やっぱり、ちょっとはお話ししようよう・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事