うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うさコレ422 ローラうさぎ

2024-03-14 02:05:32 | うさコレ

 うさハンカチ。

くろくまくっきーにアップルティー。

発表会のお祝いにうにちゃんから Σ(・ω・ノ)ノ!

大人なので、発表会も賞状と動画共有と画像しかなかった。

お菓子とお茶嬉しい 

ジャンプ練習しすぎて右膝メキメキだったけど

元気出ました。ありがとうございます 

私がローラに居たころはうさグッズなんてなかった。

新潟撤退したからもうお店が無いんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« まど まどれーぬとめいぷる | トップ | トークショー付きJUNK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさコレ」カテゴリの最新記事