うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ですまーちってきくよね

2022-03-26 22:00:00 | ぶつぶつ

DEATH MARCH 3月は死亡状態。

先週、妖精さんが出たとこから始まって(220318)

預けるところが見つからず、スケート休んで3連実家。

明日は休み・・あれメッセ来てる。明日の仕事の

え、日曜電気弟仕事?月曜病院なのに?火曜も実家なのに?

水曜仕事、木曜実家。3月終了。 

お家2軒のハウスキープは結構肉体労働だよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろえ わたしはここよ | トップ | はるまちたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (ひでやん&あやこ)
2022-03-27 19:25:27
本当に大変だわ~
我が家は2月中頃ディが一週間お休みで、母は暇だぁ~!って大変でしたが・・・そんなもんじゃないよね。
2件は大変だよ

旅立ちました
返信する
そちらもですか (よね。)
2022-12-31 21:48:24
ひでやん&あやこさん、そんなときのために何か所も契約をしてるのですが
小さい所は受け入れが定員いっぱいで断られ
空いてるところは、スタッフさんが嫌だと行きたがらなくて
もう一か所契約しようとしたら、他の所が閉鎖して受け入れして空きがないとか。
なかなかうまくいきませんね。。
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事