うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

うさコレ35 ウォレスとグルミットのうさぎ

2006-05-26 01:47:21 | うさコレ
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ 
のお菓子に付いてるうさぎ。(お菓子と言ってもあめ玉2つ)
このウサギさんたち、ブタッ鼻で可愛くないんだけど
グルミットは好きなので何となく買ってしまいました。
(グルミットのぬいぐるみバッグを買おうかと悩んだが
田中康夫が使っていたのでやめた。おごってジャンケン隊参照
まだ観てなくて、DVDは8月11日に販売ですがNHKでやるのを待ちます
アードマンは「チビのレックス」も楽しいよッ
コメント    この記事についてブログを書く
« 落ちました☆ | トップ | まひ オレンジ隊員No.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさコレ」カテゴリの最新記事