うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

たべこぼし説

2017-03-20 01:18:09 | 不思議話
洗濯物干すとき、胸に洗い残しとか 汚れあれば気付くよね?

家族の洗ったばっかりのシャツが丸めてあったので
なんじゃろ??と聞きましたら
ホラ。と広げたシャツの胸に2つの血痕。。。 

でも、干したときは何もなかったのですよ。

天井から滴るようなものも無いのですよ。

乾くと出てくる果物の汁系かなーとも思ったですが、食べてないようだし、やけに赤い。
洗ったら落ちたので まあいい。 

現場はお掃除しよっと。。部屋が汚いんだな。。きっと
大物洗おうとすると雪が降るからいけないんだ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 青春 時計 | トップ | 家にいてわかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議話」カテゴリの最新記事