うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ちいさくなれたら

2019-10-27 00:48:16 | うさねこ4こま

 

腕だけ乗れた。

宵寧のお布団に来たときに、くろえのスペース作るから覚えたんだね。

賢い。 (親バカ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まど いまどきのうさぎ | トップ | はれたからさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いね♪ (くろたえ)
2019-10-29 00:08:24
うちの子たちは、早くベットで寝ようよ。と催促するのに、私の寝るスペースが判っていません。
私の枕に寝転んでまったり待っています。
抱っこされて、二人の枕の間に入れてもらうのが好きなのだと無理やり解釈しています。
返信する
枕担当が (よね。)
2019-12-31 20:51:38
くろたえ嬢、枕には、シマシマの猫がどすーん。
くろえは、言葉がかなり分かるので、会話が成立します。
2人で待ってるなんて可愛いー 起こされないなんて・・・
返信する

コメントを投稿

うさねこ4こま」カテゴリの最新記事