うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど いまどきのうさぎ

2019-10-26 02:02:27 | うさぎ(まどれーぬ)

 タピオカ内蔵らしいよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ことしもよろしく | トップ | ちいさくなれたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GM)
2019-10-27 18:10:17
げっ。

正露丸だと思ってた。
もしくは、富山の反魂反。
または伊勢の萬金反。
小粒の時は陀羅尼助。
返信する
黒い小粒 (よね。)
2019-12-31 20:36:47
GMちゃま、鳩胃腸丸もあります。
黒豆にしてはちょっと丸いんですよね。
薬袋に入れていたずらに使わないよう願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事