うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

音楽とひげ達2014

2014-08-31 00:55:23 | 日記っぽい。
 がんばった
宵寧が行ったのに、晴れております あぢい
灼熱の屋台 
一番ならんでるのが、かき氷ざます。
この階段が降りられなくて スタジアム内のおつまみ屋台で軽食買うのに30分w
 カメラを持って行かなかったので
携帯画像ですいません。
これは終了目前に物販に向かっていたら、セカオワと金爆はあちらでーすと長蛇の列を指され
イエ、ホルモンなんですけど・・と言ったら「完売しました」と言われ
とぼとぼ帰ってきた所なので薄暗いです。セカオワ開始30分前なのに100人は並んでいた。
フェス限定の白いTシャツと頭巾タオルが可愛かった。イヤ、金爆グッズ目当てだったの?

フェスっぽくなかったけど、普段行かないアーティストのファンのノリが観れて面白かったです。
 豪華でしょ?
生「消臭力~~」も聞けて満足。生「スイカ早食い」も観れて満足。生ヘドバンも参加して満足。
あ、ヘドバンは15度くらいしか振ってないよー。首が悪いもんで。。
ヘドバンとゆーより、「うなずく」・・・・「リズミカルにうなずく」かな 
セカオワも半分はインディーズ時代の曲で、隣のにわかファンを横目に楽しんで来ました。うひひ。
Tシャツ買うのもいいけど、昔の曲も聞きなさぁ~い インスタントラジオ鉄板だぞ。
演出も素敵。
(演奏時以外は撮ってもOK)

スタジアム&ステージ一個という楽ちん会場だったですが、
スタジアムの階段にやられました。。。湿布貼って寝ます。おやすびなさい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぜんこくてきに | トップ | うさコレ336 しまってたうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事