うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

しっこうゆうよつき

2023-10-18 02:53:06 | けが・びょうき

月曜日にスケート教室先月休んだ分を振り替えて

帰ってきたらめっちゃ鼻が詰まって、

花粉かよと鼻炎薬飲んだのですが

夜、作業してたらふわーっとめまいが。

熱は・・・・37.8℃  寝ます。。

とてもビミョーなので夜間救急ではなく、翌日耳鼻科予約して

隔離検査してもらったのですが、インフルABもコロナも陰性。

朝になったら37.3まで下がったし。風邪かと一安心して帰ろうとしたら

今晩38℃超えたらまた来なさい。  えーーーー。

カロナール飲んでて38℃出たら、もうヤバいでしょうよ

という訳で今の所薬で押さえてるから大丈夫だけどそろそろ寝ます。

抗生物質とトランサミンも出してもらったので、

腱鞘炎と手湿疹にはいいかもしれんです。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 髪をあらうと | トップ | 超はやってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事