うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ ばば

2006-03-07 03:11:20 | うさぎ(まひ)
まひ、しっぽで魚を取るネコさんはいたけどさ。
おててでマンゴー釣れないから。
え、念力?サイキックパワーでマンゴーを出すのスゴイね
こうしてるとアルファー波が出る
・・・まひ、それ念力じゃないよ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ウマウラナイ | トップ | 企画・規格・キカク <7> »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえちん)
2006-03-07 05:59:46
「あたいと遊んでいかないかい~」

おかばしょごっこをやりたくなりました。

超真剣・・・目の奥にケモノ魂を

垣間見ました。
返信する
お手手! (GM)
2006-03-07 08:14:41
かわいいね~

かわいいね~

食べたいくらい、可愛いね~
返信する
またまた~ (こむぎママ)
2006-03-07 10:42:12
お手手だしちゃってさ。

おねだりしてるように見えるね。

今日バトン書いたよ。
返信する
Unknown (がっくん)
2006-03-07 12:04:46
落ちてるの拾おうとしてるみたい(笑)

さっきまひちゃんそっくりな子が店内歩き回ってて癒された~。
返信する
お手手・・・ (キン太)
2006-03-07 18:51:02
まひちゃん、だらりんの手、かわいいね♪



きっと、その手でよねさんが釣れる!
返信する
食う・寝る・遊ぶ (よね。)
2006-03-08 02:50:17
いえちんさん、これぞ、けものみち

・・・よっしゃー米倉涼子この調子だ まひ

・・・・なんかスッキリしないけど、まあいいや・・・。
返信する
まひまひ堂謹製 (よね。)
2006-03-08 02:52:22
GMさん、特製の白かりんとうです。

ちょっと毛が生えてますけど、お茶請けに

あ・・・5年で4本しか出来ないのでお代わりは・・・
返信する
ありがとう~!! (よね。)
2006-03-08 02:54:25
こむぎママさん、見ましたよぉぉ!!

こむぎ王子のお茶目回答もうっかわいいぞー

バトン貰い手も心配無いですねよかったぁ
返信する
へ~~~~・・・(@@;)!? (よね。)
2006-03-08 02:57:34
がっくん、ドコの店内に

またー。ペットショップまで行ったくせに

色々悩んで帰って来たね

う・さ・ぎう・さ・ぎい・ま・す・ぐ・う・さ・ぎ

引越しの歌で)
返信する
宵寧の一本釣り~!! (よね。)
2006-03-08 03:00:51
キン太さんッあたしゃフローリングを泳いどるですか

宵寧が近づくと手を引っ込めます。

まひの獲物ではないようです(なんか悔しい・・
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事