うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

プレタポルテ一勝一敗

2023-12-06 01:05:00 | ぶつぶつ

先日(231202)の、どんな人でもはける超伸縮パンツ

XXL、ママちゃんを前に敗退いたしました。。。 

ウエスト140まで大丈夫なはず。。が、ゴムがきつくて上げられない。

120の電気弟がはけたので、電気弟が着ることになりました。

 

そして、保険として買っておいたサカゼンの10L   

ウエスト対応160まで。身長超えてるじゃないか。。

市販品でこれ以上大きいサイズは国内で見たことが無い。

ちょっと(←?)大きいけど、これなら大丈夫。

丈が長すぎるのでこれから裾上げ。。。。

。。。。。10L  。 やはり仕立てなければならないのか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まど らいねんのはなし | トップ | よっぽどご縁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NISSEN (GM)
2023-12-06 12:33:22
nissenのスマイルランドは見ましたか?
10Lまであったような。
そう安くはないが高くはないと思います。
返信する
ありがとうございます。 (よね。)
2023-12-07 00:27:10
GM様、ニッセンとかベルーナとか
各種大きいサイズ対応の通販も頼んだことあるんですが
書いてあるサイズより全然小さくて返品魔です。
特におしゃれ系は5Lとあっても3Lくらいのサイズで作ってて
サイズ表よーく見ないと返品代金だけかさんでいきます。
サカゼンの10L も実際は5XLで米国だと小さい方です。
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ」カテゴリの最新記事