うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる きっちり8じ

2012-11-03 02:00:36 | ねこ(めいぷる)

 寝れるかー
起きると癖になると困るので限界まで耐えたんだよー。。
君たち、猫レスリングするから、余計お腹がすくんじゃないの?

そして、冷やし肉球~はーじーめましたー (地味に効く)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くろえ からふるきゃっつ | トップ | 波乗りJohnny 三和豆水庵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでやん&あやこ)
2012-11-04 01:35:31
朝ごはんは8時なのね!
やっぱり2人も・・・・・・娘のところでも同じような話が!
ここまで色々されちゃうと起きない訳には行かないねぇ~。
ネコレス、ベット上がリングなのね!!
寒くなるから冷たい肉球も、効きそうだわぁ~。
返信する
夜行性のはずじゃ・・・ (よね。)
2013-01-02 00:02:18
ひでやん&あやこさん、んでも、ご飯入れに残ってたりするのだ。
もう、人間起こしゲームにされてるんじゃないかと 
時間も、8時が多いけど、5時だったり10時だったり
目覚ましには不向きです・・・ 
めいぷるは肉球暖かいんだけど、くろえはちょい寒いのが好きで
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事