うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

てぐちがこうみょうか

2019-03-31 00:45:38 | うさねこ4こま

 ひどい。。。

どっちですか。。。

仮眠どころか、全部洗濯をしてシャワーをする羽目になった。

ショートスリーパーが流行ってますけども

結果的にそうなっているだけで

私はロングスリーパーで、10時間寝て、フル充電系なので

今、バッテリーの持ちが悪くて、すぐ繋がらなくなる感じです。

今日は一日休養日にしようと思ったんだけどね。

今日中でないとダメな用事があるから行かないとだね。 

そしてお仕事は延長に次ぐ延長になりました。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだまにあうよ。 | トップ | ぴぐ さいごのえいぷりるふーる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (くろたえ)
2019-03-31 16:54:28
ウニ嬢がおちりに●を付けてくるので、枕元に転がているときには、全とっかえになりますね。
病気で寝ている主人が居るときは、早く巣に(ベット)に戻ってみんなで寝ましょうと煩く呼びに来ます。
ベットに入ると安心して皆で(二人と二匹)ねます。
やることがあるんだけどな~と思いつつ一緒に横になっています。
返信する
一緒に寝るのね (よね。)
2019-04-10 02:12:17
くろたえ嬢、猫たち一緒に寝るなら仲良しなのでは。。
黒丸くんは付けてこないんだね。
個体差あるよね  だのに2人ともって。
やることあるんだけどなーと思いながら寝てるのは
めいぷるに揉まれてる時かな。。
完全に猫の都合で揉みに来ます。
返信する

コメントを投稿

うさねこ4こま」カテゴリの最新記事